Tuesday, March 17, 2009

心の余裕

一時期、



アロマセラピーに凝っていた時期がありました



その理由は



当時は、子育ての真っ最中のことだったので、



子供の世話に24時間追われ、



自分の時間がまったくありませんでした。



入浴中、それも15分ぐらいしか



自分ひとりですごせる時間がなかったのです。



せめて、このわずかなプライベートタイムを



自分なりに最高のものにしたい…



これが、アロマセラピーに興味をもった動機でした



子育ては、女性にとって

人生最大の仕事のひとつかもしれませんが

お世話ばかりしていると

いつしか、もうひとつの女性らしさ-

潤いが消えていきます

このままではいけないと思ったときにであったのが

アロマでした。


この時期、アロマを楽しんでいたことで、

ぎすぎすせずに無事乗り切れたと思います


現代生活は、忙しいので

なにか、ふだんの生活の中で

さりげなく取り入れられるような趣味をもつことで

心の余裕を保つことをおススメします。

v(^_^)v

No comments:

Post a Comment