Tuesday, March 10, 2009

きらめき

きらめく女性のイメージって

どんな感じでしょうか?

バリバリのキャリアウーマンみたいかしら?

それともTVのアイドルみたいな感じ?

それぞれ、イメージは違うと思うけれど、

やはり、きらきらした女性には、

生きる力を感じますよね。

きらきらした女性は

より女性としての自分を輝かせたい!

っていう意欲をみな持っているように思います。

それが、イネスのいうAmbitionなのかな?

積極的な努力家っていうところでしょうか。

でも、それだけではないですよね。

そのきらきら感が

人の目を刺さないというか

やはりやさしさにあふれているということも、

条件ですよね。

その人の発するひかりに触れると

みんなが気持ちよくなるみたいな。


私も、そんな女性になりたいなと思っている一人です。

でも、まだまだなんですけどね!

がんばりまーす!!

No comments:

Post a Comment